ABさそり座のペンギンの考え方

ペンギンについて語ったのもではありません。あしからず。

ABさそり座の~   プロローグ

ABさそり座のペンギンの考え方を書くにあたって、

自己紹介の欄にも書きましたが、12~13年前になりますが、アメブロ

「AB さそり座 の おもしろい考え方」というブログを書いていました。

ふと、読み返してみると、懐かしくて恥ずかしいものでした。

でも当時を振り返っていたら、また書いてみたくなりました。

とりあえずは、以前のものをそのまま載せていく予定です。

年を取り、考え方も変わって、若さゆえのこっぱずかしいものもありますが、できるだけ当時を懐かしむよう以前のままで載せていきます。

時代が変わったりして、今に合わないものは、多少の補足などは入れていきますね。


書けるようなら、あたらしいものも書いていきます。

 

そんなこんなで、よろしくお願いします。    あすまる